2012/05/16 吉川左官工芸

いつも外構工事の左官・ブロック工事をお願いしております、『吉川左官工芸』の吉川さんです。

吉川さんとは、高校時代からのお付き合いで、趣味も合うことから仲良くさせていただいております。

ちなみに趣味は、釣り(海も池も)とスノーボード、フットサルにダーツと活動的な方です。また、お酒のほうも大好きでよく飲みに行ったりもします。

仕事の方は、いつも親身になってアドバイスいただき作業の方も迅速かつ丁寧にしていただきます。

これからも、一緒に仕事をしていきたいパートナーです。

投稿日: 作成者: syt カテゴリー: 職人さんの紹介 | コメントをどうぞ

外内装工事なら ST装工!!

いつもお世話になってます、ST装工 吉井 智之さん。

造園工事・庭園管理等させていただいている中、お客様から

「外壁を修理したい。」

「ベランダに屋根がほしい。」など

私どもの専門分野以外、特に建物に関する要望をいただいた時、必ず相談に乗っていただきます。

写真は万博で行われます、ロハスフェスタの会場設営の写真です。


なかなかのイケメンですが、お仕事のほうもイケメンです。

内装のクロス張り工事から、一般土木工事、各種看板設置工事等々、

いろいろな分野での高い技術をお持ちです。

年齢も筆者と同じ38歳。家族は妻とお子様2人の4人家族です。

働き者のパパ、そして、私どもの良き兄貴分としてこれからも

一緒に仕事をしていきたいです。

投稿日: 作成者: syt カテゴリー: 職人さんの紹介 | コメントをどうぞ

職人紹介

グリーンテックを支えるエキスパートたちの紹介です

確かな技でお客様をサポートしていきます。

投稿日: 作成者: admin カテゴリー: 職人さんの紹介 | コメントをどうぞ